-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-18 21:14 | カテゴリ:Accident
当たりました!

 先日、家のチャイムが鳴りました。クロネコヤマトです。仕事に使うCDをAMAZONに注文していたので、それかなぁと出てみると、どうやら違ったようです。何かというと、このお皿。

 ご存じ『からすのパンやさん』のお皿です。これは絵本雑誌の『MOE』7月号の抽選100名様にプレゼントというものです。私もモモヤナギもすっかり忘れておりました。よく妊婦は抽選にあたりやすいと言われますが、さすが、当時妊婦だったモモヤナギの妊婦パワー。


うっかり居眠りなど出来ません。

 本日、カングーの件でルノー札幌へ行きます。途中の某所で見つけた理容店。その名も『理容 ユニーク』。うっかり居眠りした暁にはどんな髪型にされるのか、考えても恐ろしそうです。

 ここは、お盆明けのルノー札幌です。金曜日までお休みだったので、お客が多いようです。今回はカングーの例の警告灯と、フロント右バンパー裏のプロテクター破損の件での来店です。

前回はフォルトなしの診断でしたが、今回は2度、エンジンがストールしそうになったという症状が出てますので診断を待ちます。

結果…ノックセンサー回路にエラーと出力回転センサー回路にエラーが確認できました。ただ現在は特に異常は出ておりませんので、とりあえず様子見ということです。もしまた症状が出るなら、ノックセンサー交換ということになります。

 そしてバンパー裏のプロテクター破損は、札幌に在庫があるそうなので部品取り寄せと交換をお願いしました。来週末に交換作業となりそうです。

 最近、気になるカングーのパーツは、純正であるヘビーデューティールーフキャリア。あれ、雰囲気があり格好いいんです。T野さんは、「雪が降った時、そこに積もるのでそのあたりを知ったうえで付けてもらっております。」とアドバイスをしてくれました。

何積むの?そりゃあ、ラゲッジに収まらない材木やベニヤなんか積めるのは正直魅力的だよなぁ。




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/999-2192b7ea
