-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-31 23:01 | カテゴリ:baby
“葉っぱ”ちゃんのクルマ

 早いもんで“葉っぱ(娘)”も、もう一か月になりました。先日検診で、「順調!」と言われ、そろそろ外に出ることが出来るようになりました。そのため、久しぶりに3人で買い物へ。

 まずは足りない肌着などを買うために、西@屋へ。レジでお金を払っていると、ちょうど防犯カメラに映る私とレジのお姉さんの映像が、レジ後ろのモニターに映っております。もうそれがどう観ても、強盗犯がレジのお姉さんを脅して、現金を奪っているようにしか見えません。うーん、黒っぽい服装に、黒っぽいキャップと、私の風貌のせいですね。

 そしてもう一つ大きな買い物はベビーカー。出産時にはチャイルドシートは買いましたが、ベビーカーは実際、試乗して決めようという話だったので、アカチャン@ポへ。上を見たらキリが無いわけで、コストパフォーマンスと品質で選びましょう。とはいえ、クルマには詳しい私も、ベビーカーに詳しいかどうかは怪しいところ。そこでお店のお姉さんに相談しておすすめ車種を購入しました。

『アプリカ ビスケット』というベビーカー。それのアカチャンホン@オリジナルのカラーで、広告の品なので通常価格よりもお買得になってます。軽さで言うともっと軽いのもありましたが、軽い分走行安定性や車体の剛性感、タイヤの細さなどで気になる点がありましたので、総合的に考え、アプリカを購入したわけです。

 ただ、やはり来月のFBP参加を考えると、フランス車でなくてはならないため、ルノーのマークである“ロサンジュ”装着!そして“RENAULT sport”仕様にしなくてはいけないと考えました。

 さぁ、これで、ニュルブルクリンクでのタイムレコードが狙えそうです。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/990-92a10b80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。