-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-29 23:42 | カテゴリ:CRAFT
みなさん、ご覧になりましたか?

 先日、『フレンチブルーピクニック2013』のフライヤーが完成しました。ルノー札幌などに置いてますので、すでに目にされた方も多いのではないかと思います。例年はFBP参加車両をメインにして、フライヤーが作られているようですが、今年はいつもとがらりとイメージを変えたものとなりました。

 FBPの模様をイメージしたイラストです。これは実行委員でフライヤーを作成して頂いている“髭さん”のアイデア。実は私もちょっぴりだけ作成に絡んでいるので皆さんに気に入ってもらえたらなぁと思っています。
 
 色とりどりのフランス車が会場に集まり、楽しそうな雰囲気が伝わるフライヤーです。フランス車どっぷりの人だけではなく、家族連れや関心のある方なんかの目にとまればいいなぁ。

 そして刷り上がったフライヤーですが、多くの人の目に触れてもらいたいわけです。一番大口は、ルノーオーナーの多くは、ルノー札幌さんから来るいつものDMに同封しているのではないかと思いますが、それ以外は各方面のお店などにお願いして置かせてもらったりしております。どこにあるのかはFBPのHPに掲載されているので、お店まで足をお運び願えたらと思います。

 ちょっと仕事の合間に、こんなものを作ってみました。私の尊敬する人物は、スナフキンと『できるかな』のノッポさんですので、この手の工作は仕事よりも大好きです。それで、これをどうするかというと…

 こちら所変わって、札幌市中央区南8条西16丁目3-8にあります『フレンチバル Ci5』というお店。1Fはワインショップ、B1Fはバルとなっております。ここに私の以前受け持っていた卒業生が働いているわけです。そこで、今回のフライヤーの話をすると快諾してくれ、フライヤーを置かせてもらうことになりました。

 先ほど作った例のブツはここで使います。せっかく置いてもらう訳ですから、目立った方がいいかな、と。Ci5さんにフライヤーの件だけではなく、いろいろFBPのために便宜も図ってもらいました。そんなこんなで今度ゆっくり飲みにいかねば、という思いになりました。よろしければフランス車好きの方、ご一緒にいかがですか?



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/988-758cb6fb
