-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-03 23:19 | カテゴリ:baby
最新は最良?


 カングー購入のきっかけは私の仕事の関係で資材や大道具等を積むことと、自転車積載、そして将来的にチャイルドシート等を装着することなどでありました。通常のハッチバックなどでは、ピラーが邪魔になったりあれこれ面倒なことが多いのですが、カングーはスライドドアと異常に高い室内高により、この条件に最適なクルマの一台です。

 で、今回購入したチャイルドシートは「コンビ マルゴットEGミラノブラック」。このシートの特徴はチャイルドシート着用期間まるごとこれ1台でいいというコンセプトの商品。新生児から25kgの子どもまで対応ということで、購入しました。ちなみにamazonで購入するのが一番安かったため、ポチっと押して購入。すると届いた段ボールの大きいこと大きいこと。ただこれは中身も大きいので仕方ないと言ったところです。

 それにしてもこのデザイン。かなりスポーティなのでどうもカングーに似合わない似合わないw

 新生児は後ろ向きに装着ですが、このシートは、シートベルトを利用して固定するタイプです。ネットのレヴューを見ると「後ろ向きに装着すると、ぐらつく」という声が多数寄せられております。説明書にも、多少ぐらつく事はあっても問題なし、とあります。まぁシートベルトで固定しているので外れたりはしないでしょう。このあたりは使ってみて再度レヴューさせてもらいます。
 このシートに“葉っぱちゃん”が乗ることになります。後ろ向きに装着すると、リアガラスが彼女の視界に入ってきます。


あっ、なんかいる…

 “かぼちゃ村村長”ことDAHLIAさん謹製の、“悪そうなカボチャ”が貼っている!これ見て泣き出さなければいいのですがw

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/981-6b67c30d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。