-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-24 23:59 | カテゴリ:Event

 みなさんは昨日の月をみましたか?大きな満月、いわゆるスーパームーンでした。いつもは携帯のカメラでの撮影ですが、きれいな月を撮りたくて、こましなカメラで撮ってみました。この日日曜日は久しぶりの休日でしかも天気がよかったので、嫁と近所をぶらりと散歩。ご近所ながら歩くと色々な発見があります。こんなところにお店があるよとか、こんな場所に公園が…なんて。ところでなんで散歩かというと、私事ですが、22日の土曜日が嫁さんの出産予定日でした。しかし大きな動きがありません。日曜日も特に変化が見えなかったので、身体を動かすと良いというので、散歩となりました。二人で目的もなくぷらぷらしゃべりながら気の向くままに歩いていると、あっという間に2時間が過ぎてました。そして夜にはこのスーパームーン。もうお膳立てはそろいました。そして夜中に少しずつ動きがでました。


 そんなわけで本日24日の午後20時57分、3290gの元気な女の子が無事産まれました。大きな声で元気に泣いております。何とも小さくて力強い指です。

小さな手の新しい家族が加わってくれました。今後ともよろしくお願いします。

そして嫁さんには本当にお疲れ様とありがとうという気持ちでいっぱいです。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/979-a3311f53
