-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-20 20:55 | カテゴリ:Etc
メガーヌRS祭り

 今日仕事帰りにルーテシアに乗って気が付いたこと。右のヘッドライトのロービームのバルブが切れております。ルノーに行かなきゃ、ですがところでバルブ交換っていくらくらいするんですかね?

 本日は授業が終わり、放課後営業に出ました。すると国道230号線でメガーヌ3RSに遭遇。実は私、路上でメガーヌ3RSと遭遇したのは初めての事。

そして営業を終え、職場へ戻りました。駐車場、いつもの私の定位置には別のクルマが停まっておりました。そのクルマは青い見慣れたクルマ…。そして学校という場所にはちょっとだけ浮いた感じのクルマかもしれません。

 お!、メガーヌ2じゃない!3ドアだねぇ。

 そして見慣れた後姿。このマフラーは…。そう、メガーヌ2RSです。
私は帰り際にドライバー氏と遭遇しましたが、うちに練習に来ていた中学校のバレー部の顧問の先生らしいです。窓ガラス越しにお互い軽く会釈。この会釈、業務上のものなのか、ルノーオーナー同士のものかは謎ですがね。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/977-e2ed2880
