-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-19 00:05 | カテゴリ:Etc
帰ってみたら…


 本日は土曜日、なのですが今日も仕事でございます。しかも学級懇談会なる行事があったわけですが、その仕事が始まるのはもう5時近い時間。今日は土曜日なんですが、もうくたくたです。

前回から懸案だったタイヤの件ですが、とりあえず今のところ、もう少し様子を見てみようかなぁと思っております。タイヤ交換時にはかなり気になったロードノイズや細かな振動も、私は加減な人間なので、次第に馴染んできたわけです。これからいろいろ物入りとなりそうなので、先延ばしとする予定です。いろいろアドバイスを頂きましてありがとうございました。


 さて、仕事から戻ると家の前に、こんな、おクルマが。


 良く見慣れたこのカングー・クルールです。「725」嬢です。以前からモモヤナギと遊ぼうと約束をしていたようで、この日我が家に来てもらったという次第です。先日の「ま」さんのメガーヌRSの来訪の時もそうでしたが、近所から不思議なクルマが集まるなぁ…なんて思われていたりして。


 こう眺めると、カングー1&2の違いがよくわかります。まずは何と言ってもサイズ。デザインも似て非なるものなのですが、それでも両車「カングー」だと分かるデザインは見事です。


 725さん、お土産いろいろありがとうございました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/969-af6b61f7
