-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-21 18:39 | カテゴリ:Etc
土日も働きましょう!

「じゃあ、いつ交換するか?」

「…いつでしょう?」

道民の関心ごとのタイヤ交換。もう交換しても大丈夫そうですが、私には暇がない状態です。この前の木曜日、教育文化会館を借りて、自分の所の芝居をしたわけですが、週末は先週からスタートした演劇のお仕事です。来週の土日月も働くので、GWに突入するまでこの状況は続くのでしょう。タイヤ交換…いつやりましょう。


 現在は『冒険者たち』の大道具・小道具等のプランニング中。来週から実作業に入る予定です。
  忙しくなると、逆に息が抜きたくなる訳です。最近フェイスブックで小樽のPRESS CAFÉのマスター稲葉さんが、月寒時代のお店の写真をアップしており、回顧録のような事をしておりました。現在は小樽の北運河の倉庫にお店を構えており、比較的普通のカフェなのですが、月寒時代はかなり、面白いお店でした。ヒストリックカーが置いてあるクルマ屋さんで、コーヒーやパスタ、カレーを食べているような感じ。カウンターの背後に修理中のディノがあったり…みたいな。

 何だか懐かしくてモモヤナギと小樽へ。この間買ったマイルス・デイヴィスのCD『死刑台のエレベーター』のサントラは夜のドライブには、いい感じです。

 小樽は夜、お店が閉まるのが早いのですが、PRESSは土日は0:00まで営業してくれています。

 そういえば、ここのところ忙しくてこんな時間の過ごし方してなかったっけ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/962-eeec6087
