-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-14 20:48 | カテゴリ:Event
週末のお仕事


 本業の方は、新年度が始まり忙しさが加速して来ています。それと同時に、課外活動(といってもこっちもお金の出ない仕事なんですが)もスタートしております。
昨年もそうでしたが、基本土日祝日の仕事になるため、休みがない生活に入ります。うん、充実しているなぁ、毎日(遠い目…)

 そんな中、家の前の雪山も、ぐんぐん小さくなってきております。それでも週末は雪が降ったりと、まだまだ予断は許さない状況です。ですからタイヤ交換は出来ておりません。

 『第7回 さっぽろ高校生演劇合同ワークショップ』が先日からスタートです。これは札幌近郊の演劇バカの高校生と、それをサポートする演劇バカの大人たちの取り組みです。今年は『冒険者たち』という児童文学の傑作の舞台化です。『冒険者たち』というより『ガンバの冒険』と言った方がなじみがある方も多いのでは。ネズミたちと、白イタチのノロイとの死闘を描く冒険スペクタクル演劇。元祖ワンピースといってもいい位の面白いお話です。上演日は6月14日(土)・15日(日)の二回公演です。札幌近郊の方、是非ともご家族で観劇頂ければ嬉しいです。

 お芝居の仕事には、荷車の存在がありがたいです。

 初日の会場が北大だったので、カングーの荷室にローマ2を乗っけて、職場から乗り換えて向かいました。自宅から乗っていくのもアリなのですが、軟弱なもんで寒そうだったもんで…。
 それでも今年初乗りです。スポーツ自転車って一漕ぎするだけで、気持ちいいものです。仕事がなければもっともっと乗りたいところです。

仕事後、ルノー札幌へお邪魔します。

 目的はこちら。4月のノベリティのルノー4のミニカー。4月だから「4(キャトル)」なんでしょうか?5月は「5(サンク)」だったりして。

 そういえば、夏ごろカングーに廉価版が出るそうです。内容はマニュアルエアコンとなり、バンパーは前後黒バンパーとなるそうです。価格はまだ不明ですが、MTで200万円を切ったら面白いですよね。

 廉価版といいながら、カングー好きには実は、一番好ましいグレードとなりそう。だって黒バンパーがクルール以外で手に入っちゃうんですから!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/961-ce7627de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。