-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-31 20:34 | カテゴリ:Etc
今年度も終わり


 3月最後の日。ここのところ気温もぐぐっと上がってきまして、積雪の量も減ってきました。とけた雪山にスコップを入れると気持ちいいほどグサグサっと崩れていきます。何だかんだいいながら春は来るもんですね。

 タイヤ交換はもうちょい先になりそうですし、4月5月は演劇の舞台づくりで忙しく、あちこちに出かけていくことも難しそうです。
 
 それでも、春になるのは嬉しいものです。

北海道の人は日本のどの地域の人よりも一番春を待ち望んでいる思います。辛い冬を乗り越え、今にきっと春がくるんだ…って思い続けているのだから。

 春になると、大きな声では言えませんが、道民の運転するクルマのスピードが“ちょっぴり”だけ上がります。…あくまでも、ちょっぴりなんですよ(笑)。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/958-fa3ef7b7
