-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-01 23:01 | カテゴリ:Event
カレンダーをめくったら


 早いもんで、もう3月。家中のカレンダーをめくってみました。例年ですと積雪量はこの時期ぐっと少なくなり、もうすぐ春がすぐそこに!ってな感じでなのですが、残念ながら今年はすごい雪でまだまだ春は遠い感じです。


 そんな中、少しでも春らしくしたい!と思い花屋さんで桃の花を買ってきました。蕾だった花がポツポツ咲いてきました。

 2月の末に部活動では、部の3年生を追い出すための公演を実施。今回は1・2年生で畑澤聖悟作『修学旅行』を上演。昨年10月の大会以来の舞台です。そして新体制での舞台となりました。最初は練習もギクシャクしてましたが、途中から雰囲気もぐっとよくなり、楽しい芝居となりました。上演後、セレモニーのあと、部員全員での記念撮影。3年生のみなさん、お疲れ様でした!今度はサポーターとして後輩たちを支えてくださいね。

 そして、本日我が校でも卒業式が挙行されました。私は今回は贈る側なので特にはないのですが、ニュースを見たら本州では悪戯の脅迫で式が中止になった学校があったとか。本当に冗談ではすまされませんよね。された方がクスリと笑えないのは冗談ではないと思ってます。是非ともこういったバカに対しては厳罰をもって臨んで頂きたいものです。



ルーテシアのこと


 先日2年が経過したルーテシアですが、先日40004kmに到達しました。え?すごい半端な写真だねぇ、40000kmぴったりのはないの?と言われそうですが、はい、すっかり忘れておりました。気が付いたら40000kmを過ぎてました。あれほど意識をしていたのに、忘れるとは、我ながら情けないですよ。このルーテシア、最近まで1台体制だったので、ちょっぴり走行距離が多い気がしますが、カングーが来て以来、距離はあまり伸びていないと思いたいです。

早く雪がとけて、気持ちよく走れるようになって欲しいです。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/951-67bc06c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。