-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-30 22:37 | カテゴリ:hobby
ルノーオーナーは、朝、コンビニで…


 ルノーオーナーの皆さんはもう飲んでますよね。だって、きっと冷蔵庫にいっぱい、コイツが入っているでしょうから。

 ちょっと前に、ルノー札幌に行った時、T野さんから「今度、Volvicの景品にルノーのプルバックカーが付きますよ!」という耳寄りな情報を頂いておりました。よく缶コーヒーを買うと、アウディやらランボルギーニやら、ロータスやら、メルセデスあたりのミニカーが付くことはあっても、ルノーなんてないですよね。ですから「これは集めねば!」という気持ちになりました。プルバックカーと聞いて、チョロQのようなディフォルメされたモデルを勝手に想像しておりました。RENAULTのFace bookで10月23日からスタートでしたので、まずは速攻コンビニへ行きます。


 おおお、ディフォルメじゃないんですね。少々スタイリングは微妙ですが、立派なA110です。車高が高いのかな。


 ルノーを代表するクルマの一つとして、コイツも外せません。RENAULT4。このグリルは前期型ですね。


 MEGANEはRSがモデル化かと思いきや、TROPHYとは!
ノーズ周りのブラックを塗り足して、全体的に墨入れしたら雰囲気でるでしょうか?
 個人的にはMEGANEは3ではなく、2だと大興奮ものなのですがね。


 今回、絶対入ると思っていたモデルがカングー2。期待を裏切らずラインナップ。思わず2台購入。一台はクルールにでもしようかな。
モモヤナギはこのカングーの顔を正面から見て、一言…「堀内孝雄だ…」とつぶやいております。


 そして、嬉しい誤算。絶対ルーテシアはないと思ってましたが、堂々のラインナップ。RSじゃないのは惜しいですが、これまたまさかの3ドア。ってことは、RSへの改造も可能かと。

 あとはRENAULT100kgのブルー・グリーン・ホワイト三種でコンプリートですが、まずは乗用車を先に集めてみました。
 今回はルノーという日本でも隙間なメーカーなので、このオマケで反応しているのはルノーオーナーだけでしょう。でも売上げが上がったら、第二弾、第三弾が企画されることを願ってます。たとえば…サンクターボとか、カングー1とか、アヴァンタイムやトゥインゴやルーテシアゴルディーニなんてのもラインナップされたらね。期待してますよ。Volvicさん!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/922-c404b0e2
