-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-16 02:03 | カテゴリ:CRAFT
気がつきました?

 今年のFBPで、エリックさんのオレンジキャトルの横に“Vis Tes Passions”と書かれた道路標識のようなものがあったのを覚えているでしょうか。これはRENAULT JAPONの「好きを、走れ」というキャンペーンのWEBの写真で見られる標識です。

 FBP前に、クルールカングーオーナーで実行委員の一人であう、髭さんから、連絡を戴きました。この看板を作ろうと思うのですが、どうすればよいのかということでした。

 そこで、モレスキンに思いつくまま描き、これをメールで送信しました。そんなこんなで、ベースを私が作り、文字を髭さんがという形になり、髭さんとのコラボレーションとなりました。

 髭さんがイラストレーターでデザインし、それをもとに、サイズ決めを行いました。問題なのは台座部分。これは家にあったものを再利用して何とか出来そうです。

まずは看板部分を切り出し、ヤスリがけをして出来上がり。

家に戻って来て、ガレージで台座部分と結合、そしてペンキで色を塗り、私の仕事は終了。これをFBP前日にルノー札幌で髭さんと待ち合わせを、この看板を引き渡しました。今度は髭さんが作業する番ですね。

 その日の夜中、髭さんから完成のメールが来ました。さすがはプロのお仕事です。お、この標識なかなか完成度高し。
FBPへお越しのルノーオーナーに気づいてもらえてたら嬉しいですよ。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/909-56b8114e
