-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-06 20:57 | カテゴリ:Repair
ゆったりまったり


もう先週の話ですが、千歳の泉郷にあるCafe Harmonyへ行きました。ここ、モモヤナギが以前行った時、「カングー納車されたら、また来ます!」と宣言していたそうですが、その後一度行くと、定休日。そしてカング-入院などで、のびのびになってました。


 緑が多く、ゆったりしたカフェです。このお店、この次の日曜日開催される、「フレンチブルーピクニック」の協賛店で、フライヤーも貼って(置いて)頂いております。


 念願のカングーでの来店。奥に素敵な感じのルーテシアが見えますね。


 すごく自然体なルーテシア。お店のオーナーさんの愛車。今回はお仕事の関係でレラにはいけなさそうというお話でちょっぴり残念です。


 お店のサイロを改装した所にテーブルがあり、そこでクレープセットを頂きます。この円筒状の空間は本当に落ち着きます。


 クレープは甘いので、コーヒーが嬉しいです。


 サイロの窓から眺める、カングー。なかなかこのシチュエーション、絵になります(自画自賛)。レラからも近いカフェですので、FBPで話足りなければ、是非美味しいものでもつつきながら、ゆっくりとクルマ談義などいかがでしょうか?千歳市泉郷553-9バルビゾンエルブの森内(0123-29-2666)。

 目印は、ワインレッドのLUTECIA2です。


塗りつぶせ!



 家の工事が終わって、我々は今、壁の漆喰塗りを行っております。これは以前2階に住んでいた住民が喫煙者が多く、新築だったころからタバコで壁がひどい状態になってました。

 そして今回、工事でもめた三井ホームとの間にあの後、更に亀裂が入り、正直、三井の家という痕跡を塗りつぶすべく作業開始となりました。以前に1階の漆喰塗りをやった経験から2人でのんびりと塗ってます。


 写真では、けっこうなクリーム色ですが、乾燥するとかなり白っぽくなります。
今後も何だかんだDIYで家の改造を楽しみたいです。


ゾロ目になった!



 うちのルーテシアの走行距離が先日33333kmとなったのでパチリ。最近は一時ほどの過走行ではありません。カングー導入で距離も落ち着くのではないでしょうか。荷物が積めない~という弱点(?)もカングーが解消してくれるので、美点の素敵な走りを純粋に楽しんでおります。




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/905-4254e36d
