-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-30 23:09 | カテゴリ:Etc
30000kmです

 ここの所ブログはカングーネタになってましたが、あくまでもこのブログのメインはルーテシアRS。20000kmまでは過走行気味でしたが、ここの所、忙しくてペースがおちております。クルマにしてみたら、もっともそれはいいことなんですがね。

 この間、仕事の帰り自宅の前でちょうど30000kmに到達。カングー導入により週末出番が減りますが、本来の「走るためのクルマ」というキャラクターで使えるのでそれはそれでありですよね。


気になる…


 先日仕事で行ったホーマックの駐車場で遭遇したカングー。この時私はルーテシアだったので、ご対面とはなりませんでしたが、やはり気になります。そして以前と違って、「どんな使い方してるんだろう」とか、「どんなドレスアップかな」とか、「どの辺りがヤレてくるのかな」などなど今までにない好奇心がわき起こってます。ですから、傍から見たら車上荒らしに見えるかもしれませんが、そういうことなのでどうぞ、捕まえないでください。

 話は変わりまして職場の玄関の靴ロッカーが変わりました。今までのが昭和42年のロッカーだったので、ようやく新調したらしいのです。
 ふとロッカーを開けると、私のロッカー、靴以外に演劇関係の備品や小道具等が入ってます。そして気になったのが、白い紙袋。もう何年もそこにあります。

「これ、何入ってんだろう?」と何気なく、袋を開けてみると…


「え!!!!」というものが入ってました。


こいつです↓

 「何だこれ~!?」ですよ。ふつう自分の私物だとしたら「あ、これここにあったんだ!」とか「お、懐かしい!」という反応になりますよね。しかし…

「何これ?」という疑問しか浮かばないのです。記憶力は人一倍いいはずなのですが、「どうしてここにあるのか?」「誰にもらったのか?」「一体これは何に使うのか?」が全く思い出せません。

もしかして、どこぞのエージェントに記憶を消されたのか?わかりません。

この貝殻、とても気になります…気になります。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/875-512f6ba7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。