-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-17 20:33 | カテゴリ:Etc
あと少しあと少し

 大道具製作も佳境に入ってきました。普段の活動時間では足りないため、先日仕事が終わった後、作業場に向かいます。

 この日は他校の先生と二人で作業。そこで9時まで作業。

正直いうと後1週間欲しいところ。でも来週の土日が本番なんですよ。


お!あのオレンジは…


 大道具を作りに行く途中見かけた、カングークルール。きれいなオレンジでインパクト大。こんなに黒バンパーが似合うクルマも少ないですよね。日本の営業車ではこうはなりません。


フレンチ・レトロ クルール


 先日、発表された今年のカングークルール。今年で3シリーズめです。ちょっと前にルノー札幌のT野さんからこっそり写真を見せてもらってましたが、かなり魅力的。
テーマは「色でタイムトラベルしよう。」

今回の色は、60年代、人気ルノー車の復刻カラーだそうです。

ルノーキャトルに使われていたベージュカマルグ。
ルノーエクスプレスに使われていたブルーエクスプレス。
ルノーキャトルに使われていたヴェールパステル。

 最初のクルールは「仏蘭西の商用車の色」、昨年のクルールは「初代サンクの色」と色のテーマも面白いですよね。限定なんで欲しい人はすぐ買わなきゃなくなりそうです。いろいろ装備をつけた日本の特別仕様車より、お洒落で気が利いてますよね。




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/860-b0b23763
