-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-11 23:09 | カテゴリ:Etc
もうすぐ見納め?

 そろそろ街路樹や各人のお宅の桜が散る頃です。風に乗って花びらがはらはらと舞います。

 せっかく咲いたのに、もう散ってしまうのですね。そして桜が散った頃、北海道にはドライブするにも素敵な季節となります。そのころには休みがとれるようになっているかなぁ。


夜のガレージ


 この日の夜、モモヤナギ嬢の弟がやってきました。近日中にクルマを乗り換えることとなり、今乗っているスズキアルトに取り付けていた電装品を取り外したいため、ガレージを使わせてもらいたいとのこと。

 仕事を終えてから、クルマをいじるとなるとクルマいじりは夜となります。屋外の駐車場で作業するとなると、作業灯を下げても手元がやはり暗いですよね。それで雨でも降ってきた日には…。

 アルトから電装品を外したモモヤナギ弟の次期主力戦闘機は『MAZDA DEMIO SPORT』。うーん、楽しそうなクルマ。納車されたら是非乗せてくださいね。

 かくいう私は最近忙しくて、クルマを夜いじる事もすっかりなくなってしまいました。昔はよくクルマにあれこれ取り付けたりしてたよなぁ。まずはそんな余裕が今一番欲しいですよ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/858-fcef5c00
