-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-08 21:29 | カテゴリ:Etc
なんだか気だるいですがね

 GWも終わり、日常の生活に皆様はお戻りのことでしょう。ここ北海道は連休中、天気も悪くけっこう残念な感じです。中山峠も私が通った翌日、土砂崩れで通行止めが続く心配な状況です。

 もっとも私はあの函館ツーリングの後はずっと仕事でした。

 ツーリングの翌日から私のルーテシアのラゲッジルームは荷物で満載となってます。

 毛布をめくって見ると、こんな感じです。結構積めますが、その分運転は慎重にならざるを得ません。ルーテシアRSはよく出来たシートの恩恵でドライバーには優しいものの、ラゲッジには振動がガツンときますから。


 仕事に行く途中に見かけた伊太利亜車。アルファロメオ155。しかもアルファレッドではない渋めのボディカラー。最近めっきり155を見かけなくなりました。以前私はこいつを買う一歩手前になったことがありました。中古車で155Q4の出物があり、当時乗っていたレガシィB4とウーノターボを処分して買おうかと真剣に考えてました。ですから未だ155を見かけるとちょっと心が騒ぎます。

 そうそう、連休が終わった頃、とある所に行き、ちょっとワクワクするお話をしてきました。まだまだはっきりしない話なので、今後のブログでお話できるかどうか…まぁ、期待しないで待ってて下さい(笑)。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/857-ae2fff27
