-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-07 19:33 | カテゴリ:Showroom
RENAULT PRESSE


 毎月ルノーから届くRENAULT PRESSE。今回からカタログ中心の紙面から、フリーペーパー風にフルモデルチェンジで、なかなか読み応えのある内容です。

 先週入院したルーテシア。だいたい一週間という話だったので、この週末に上がるかと思ってましたら、T野さんからの着信アリです。

「1週間くらいといいましたが、作業もう少しかかります。」という留守メッセージです。ちょっと残念ですが、こういう連絡をきちんと入れてくれる所が、ルノー札幌への信頼につながります。当たり前に感じる事なんですが、納期が遅れても、連絡なしのディーラーも結構あるのです。
 

 クルマも出来上がっていないのに、ルノー札幌に来た目的の一つはこれ。


 カングーイマージュ。ビボップ顔のカングーです。前後のバンパーの違いだけでなく、内装も鮮やかでポップなカラーでステアリングは革巻き、ア。ルミホイールとESPを装備してます。そんなわけでカングーの上級グレードという位置づけでしょう。


 ルノー札幌からの帰り道。黒いPEUGEOT1007の1.6と遭遇。それにしてもドアレールから回り込んだシルバーのリアガーニッシュが全体のデザインを引き締めています。そしてそのガーニッシュにPEUGEOTのロゴを配していて、いつ見ても素敵なスタイリングです。1007は後姿が特にいいですね。


 話はまたルノーに戻り、ルノー札幌に行ったもう一つの目的は…。今月のプレゼントは、イマージュのデヴューに合わせ、NOREVのミニカーです。黄色いカングーと赤いカングーエクスプレス・そしてグリーンのエクスプレスコンパクトから一台プレゼントです。
 カングーグッズは結構プレゼントに多いのですが、その分人気があります。ですからなくならないうちに早めにGETしたいところ。
 
 プレゼント引き換えの用紙に名前、住所などを記入。そして「現在お乗りのお車」の欄には…書きました、「日産マーチ」と。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/848-7a6b7ac4
