-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-02 22:29 | カテゴリ:SHOP
更新サボリがちですが…


 ここのところ、更新が停滞してます。なぜって、古い古いPCが絶不調。実は今しがたこのブログを書いて、更新ボタンを押した瞬間、全て消えてしまいました。そして更新するだけで1時間くらいかかる状況。水没事件で、業者がPC弁償代を二月中に振り込みます、と言ってましたが未だ音沙汰ナシ…。

 そんな中、この間気づきましたが、2月でこのブログを始めて7年目に突入するということ。よくもまぁダラダラと続けているものだと、自分でも驚いております。といことで、ゆるゆるとお付き合い願えればと思います。


オープンしたPIZZA屋さんは…
 


 今日は仕事の後、所要でヨドバシカメラへ行き、ちょっと遅くなったので帰りに何か食べて行こうということになりました。そんな中、昨日地域のフリーペーパー「まんまる新聞」で野幌にオープンしたピザ屋のチラシがあったので「お、ピザいいね」という話になってました。
 そこで、そのお店に行ってみようかと思い、野幌駅の南口方面に向かいます。


 こちらのお店は『PIZZA no WA』(江別市あさひが丘1番1号 011-389-4000)。テイクアウト専門のお店です。
 メニューは「なっとう」「ごま」「こんぶ」「おくら」「ごぼう」「とまと」「りんご」「さくらえび」「しいたけ」「じゃがいも」の10種。いずれもヘルシーピザと銘打ってます。そしてピザのサイズは23cm。


 で気になるお値段は、1枚一律800円。そしてオープン記念で3月中は700円となります。またオープン記念なのか、アンケートに答えたら次回、ピザ一枚無料のサービスがつきます。お店のお姉さんも愛想よく接客もいいです。


 ピザを買うとクルマの中は香ばしいピザの焼けたいい香りで一杯になります。私は“とまとPizza”を注文。バジルソースにトマト・ローストガーリックで食欲をそそります。

こちらはモモヤナギ嬢の選んだ“ごぼうPizza”。これはお店のお姉さんのお薦めメニューです。味噌ソースにごぼうという、和風な感じです。そして味噌ソースがどことなく甘く美味しいです。

 まだまだ気になるメニューもありますので、また近いうちに行ってみようかと思います。新しいお店がオープンしても、数年後なくなるケースが多いのですが、ぜひとも頑張ってもらいたいですね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/836-c0c23e51
