-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-06-30 21:48 | カテゴリ:Accident
昨日の今日…最終話




 パワーウィンドのトラブル、原因はスイッチの故障とわかり、ホンダプリモへ。着くと丁度サービスが終了し、ピットのシャッターも閉めたところ。しかしメカニックの方も快く交換に応じてくれ、無事に完治、本当にありがとうございますって感じです。(ちなみに交換されたスイッチは、前のものより若干プラスチックの質感が向上している気が…。)
 しかし、ビートも気がつけば14年落ちとなり、これからもポロポロとトラブルが発生していくんでしょうね。そういった意味で、ディーラーとのつながりは大切にしたいものです。

毎日の通勤も楽しくなります。





 北陸の大雨の報道に驚きつつ、北海道は晴天続き。こんなにいい天気ならどこかに行きたい!と思うのですが、仕事が詰まっててそうも行かないみたいです。
 私の自宅は札幌にある職場から丁度片道20kmの所の隣の市です。片道20kmという距離は、首都圏の方々にはたいした距離ではないのかもしれませんが、うちの職場ではおそらく一番遠いのではないでしょうか。ただ、私は運転が大好きなもんですから、この距離が丁度いいみたいです。最近好天が続くと、どうしてもビートを選んでしまいます。朝、6:30に家を出ると、渋滞とは無縁で、30分弱で快適に職場につきます。写真は通勤途中の信号待ちパチリ。頭の上に広がる青空。オープンカー乗りにだけ許される贅沢かもしれませんね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/83-c4e9edfa
