-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-01 20:43 | カテゴリ:Repair
朝から迷惑なこと


 それにしても、迷惑なことに朝早くから前を走るレガシィが、バックフォグを煌々と点灯させて走ってます。しかも更に迷惑なのは、このバックフォグは写真の通り、高い位置に設置されてます。

 晴れて明るいこんな朝に、バックフォグを点けるなんて…。お願いだから、販売店でしっかりと、その使い方をお客さんにレクチャーして欲しいものです。ついでにいつも言ってますが「Fog」=「霧」という言葉を教えてあげたいです。


あ、あれは!!



 仕事の帰り道。前を走る赤いクルマは!

 そうプジョー1007です。リアバンパーの形状1.6リッターでしょう。私も昨年の今頃まで1007に乗っていたから、よけいに反応してしまいます。そういえば、この時期よくドアが凍ったっけ。でもデザインが好きでした。マイナーなプジョーですが、私にとって見かけると嬉しくなるクルマです。


ルーテシア2参上!!



 今日から私の相棒となるルノールーテシア2です。ルーテシア3RSは今日ボンネットの傷を修理するためルノーへ入庫しました。ですからルーテシア2はその代車です。6万6千km超の個体ですが、全体的にしっかりしています。ルーテシア3よりもあきらかにコンパクトなのは乗ればすぐに気がつきます。大きくなったと不評だった3ですが、個人的にはベストなサイズなので気に入ってます。


 車庫入れすると、2のコンパクトさを実感できます。明日からのルーテシア2生活、ちょっと楽しみですよ。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/828-369031ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。