-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-15 20:22 | カテゴリ:Showroom
準備始ってます!


 土曜・日曜と演劇関係の仕事で大通公園近辺へ。
今、大通公園には重機とダンプカーがいます。そして何やら足場が組まれておりますが、これは何だかわかりますよね。
 これから、さっぽろ雪まつりの大雪像製作が始ります。これを見に札幌に来られる方は、雪まつり前日の夜に眺めるときれいな雪像を楽しめます。また、最終日の翌日の午前中が圧巻。大雪像解体ショーを見ることができます。いかがでしょうか?


12の話



 毎月ルノー札幌から定期的に「RENAULT PRESSE」という小冊子が届けられます。それとともに「RENAULT SAPPORO NEWS」というディラー独自のチラシが同封されます。この中にルノーにちなんだネタが紹介されています。今回は「2012年にちなんでRENAULT12」の話です。担当されている営業T野さんは「本当はもっとディープな話を書きたいのですが」とおっしゃってます。どうぞ遠慮なく、思う存分マニアックなネタを書いていただきたいものです。

 ところで12のゴルディーニのストライプはちょっと変わった入り方をしてますよね。
 

 今月のノベリティは「フランスの焼き菓子 Gateaux de Voyage」のガレット&フィナンシェ。「RENAULT PRESSE」では、正月に食べる伝統的なパイ菓子ガレット・デ・ロワのお話が紹介されております。クルマだけではなく、フランスの習慣や文化を知ることで、よりフランス車、ルノー車を楽しんでもらおうという趣向なので、毎月実は楽しみにしております。


 仕事帰り、ルノーに行くと、メガーヌ2RSの「ま」さんが、来ておりました。ダブルRSでパチリと撮影。


おまけ…三連星あらわる!
 


 先日、札幌某所の交差点にて。トヨタプリウスが三台並び、仲良くかどうかわかりませんが、そろって信号待ち。同じクルマ3台横並び、実はそうそうないかなっと。プリウスがとんでもなく売れているという証拠でしょうね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/824-8e78e129
