-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-31 01:20 | カテゴリ:Etc
別れと出会いの2011年!!


 今年もあとわずか。気がつけばブログを始めてもうすぐ7年目となります。よくもまぁこんなに長い間続けたなぁというのが素直な感想。
 とはいえ、今年の春に私事で一旦休止しました。正直しばらくやめようかな、と思いました。その間、クルマのラインナップも大きく見直しました。

 自分の中に空いた穴は何をどうしても未だに埋まりません。

だからといって、いつまでも後ろを振り向いたばかりなのは嫌なので、前に進む力が欲しくて、ルーテシアを選びました。

 ルーテシアは前に進む力だけでなく、多く出会いも連れてきてくれました。この出会いに感謝しなければなりません。冬眠しているムルティプラも私に出会いを与えてくれています。

 そして、こんなデタラメでいい加減な自分を支えてくれた人に、この場を借りてお礼を言いたいです。本当にありがとう。

 そんなわけで、来年2012年もいい出会いと、楽しい出来事、そして、皆さんを笑わせる“ネタ”があればいいなぁと思っています。それでは今年1年間ありがとうございました!

 また来年、よろしくお願いします!!

    2011年12月31日 momo-cafe



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/818-47c9e9a6
