-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-09 23:58 | カテゴリ:Accident
忙しい1週間


 今朝の江別は冷えましたね。昨日Twitterで東川のきたむるさんが-14℃!というツイートをしていたと思います。さすが東川と思っていたら、何のことはない、江別もこの気温。

 この一週間忙しかったです。家のこと、そして業者との連絡、今回の件で持ち帰りの仕事が出来ず、仕事が滞ってしまったりと、ハードでした。


 モモヤナギ嬢によると水曜日、保険の鑑定人が我が家を訪れ、被害状況をチェック。さらに給湯関係の業者がさらに修理をするなさらに手が入っております。これは前回の原
因の配管。水曜日帰って見ると…。


 …こうなってました。覆われてますので、何がどうなってるやらわかりません。


 今回の一件や、業者とのやり取りなどは、モレスキンの方でも克明に記録しております。モレスキンノート、買ってさっそく活用できていますw。


 頂いた業者の名刺とかも貼って管理。モレスキンは耐久性があるので、何年も保存できます。ですからその時にこれを読み返し、笑えたらいいなぁ。


 今回、こういったものにも被害がありました。たかが雑誌と言う方もいますが、基本読み捨てる雑誌は買わない方なので、一応後から読み返したりするわけです。この雑誌も買ってまだ中身を開く前にこのざまです。これ以外にも、クルマ雑誌等が水没…。


 雑誌だけでなく、CDにも被害が。紙のジャケットのものがアウトです。ディスク自体は問題ないのですが、ジャケットがこれでは気分も悪いものです。

 この間気づきましたが、階段を下りて玄関に向かう一階廊下が歩くと、チヨチヨチヨと鳴きます。いつの間にやら鴬張りになっています。刺客からは身を守れそうですが、こんなところにまで被害があるのにも驚きました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/810-56250eab
