-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-03 23:17 | カテゴリ:Showroom
師走なので走ります!


 ふと気がつくと職場の日めくりカレンダーが薄くなってました。そっか、今年も残るところ後、一ヶ月切ってるんですね。今年は何だか激動の年だった気がします。来年は安定した年になればいいなぁ。


 仕事の後、ルノー札幌へ。ちょうどパンプキントゥインゴのDAHLIAさんが来ておりました。そこで過走行倶楽部のミーティングを行いました(笑)。そうそう再来週はFBPの忘年会です。今回初参戦させていただきますのでよろしくお願いします。
 で、ルノーへ行った真の理由は…


 12月のプレゼント品のノエルキャンドルを入手するためです。ルノーさんのグッズ、毎回、可愛くてセンスいいですよね。T野さんから「キャンドルを灯したら、ブログにアップして下さい。」とおっしゃってたので、早速パチリ。


 なかなかうまく撮れなかったのですが、こんなとこで良いでしょうか?
蝋燭のあかりがユラユラと揺れる様は何だか心が癒されますね。ではクリスマスの飾り、そろそろ始めましょう。


 ツリー以外の小物の飾り物がどこに閉まったかわからなくなりました。うーん、探さなきゃです。我が家のツリーは180cmなので、結構でかくて邪魔なんですが、まぁ雰囲気は出ますから良しとしましょう。 


 今晩から天気も荒れそうです。冬将軍ご一行がこのまま居座りそうです。今シーズンはどんな冬になるのか、今から心配しております。

 今年最後の月を惜しみつつ、近々やってくるであろう来年を楽しみにしましょう。ではあと4週間みなさんがんばりましょう。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/808-5e3ed134
