-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-25 20:53 | カテゴリ:Etc
プロとしてこれはいかがなもんでしょう?



 仕事帰り、通勤路をルーテシアで走っていると、雪もちらつく中、後方から一台のラベンダー色の車が猛スピードで走ってきます。

 そして前方のクルマを煽る煽る。もっともここは北海道ですので煽られたクルマが特段エコ走行に従事していたわけではなく、軽い道民速度。それを煽るわけですので、このトラックは軽く高速道路並みの速度で巡航していたというわけです。
 
 無理やり抜く、車線変更を次々と繰り返す。しまいには赤信号なのに発進!
思わずターミネーターの運転かと思いましたよ。

 まぁ、制限速度で走れとは道民ですので思っていませんが(ウソウソ、もちろん制限速度は大切です…棒読み)、気になるのはこのラベンダー色のトラックの積荷の中身。「ガソリン」類ですよね。大きく「危」のプレート。

 もし、追突などの事故がおきたらと考えるとゾッとします。もしかしたらタンクの中身がカラなのかもしれませんが、でも周りは気を遣いますよ。

 危ないのはタンクの中身ではなく、この運転手ではないでしょうか。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/806-d3667459
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。