-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-21 00:05 | カテゴリ:Event
momo-cafe COOK


先日、フレンチブルー関連で、パンプキントゥインゴ号のDAHLIA氏邸で行われた「鍋・スイーツ祭り」に参加させていただくこととなりました。鍋プラス、スイーツ持ち寄りというレギュレーションです。なんで職場の通夜から帰ってきて後、ロールケーキつくり開始です。


 オーブンで生地を焼き、生クリームを巻いて完成。


 ココア風の生地に水玉模様のロールケーキです。実はもう一種類別、バージョンを焼きましたが、ちょっと生地が固くなってしまいました…。


 DAHLIA邸にて。鍋が終わりスイーツ祭りに突入。大の大人が10名集まり、和洋のスイーツ、プラス、酒が入り乱れてます。楽しいひと時でした。ありがとうございました。また誘ってください。


 で、翌日。ルノー札幌にとある目的のため向かう途中です。そうするときれいな虹がでています。それにしても携帯のカメラでは、虹を撮影しても、どうも微妙ですね。


 ルノー札幌では、再びメガーヌRSがショールームに入ってますね。
ちょうど、ま さんがメガーヌの車検で訪れてました。


 帰り際、発見しちゃいました。納車準備中のトゥインゴゴルディーニです。格好いいですね。初めて見ちゃいました。


 写真ではわかりませんが、白いストライプには「G」マークが見えます。


 内装も豪華でおしゃれです。左ハンドルなので、ルーフ・ボンネットのストライプと、ステアリングの上部のラインが連続しています。やはりゴルディーニは左ハンドルがいいですね。


 この素敵なクルマのオーナーさん、うらやましいです。納車されたら是非是非楽しんで下さいね。ディーラーで見かけるのを楽しみにしております。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/803-b2e2382a
