-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-08 20:46 | カテゴリ:Etc
 最近、何だかメガーヌ2が気になります。正確に言うと、以前から気になっており、最近またまた気になっています。

 もともと、アバンタイムに衝撃を受け、「欲しい!」と思った(いや、今でも思っている…)が、当時はタマ数やその高級なお値段に手が届かなかったわけです(中古なら届くかも…)。そんな時フルモデルチェンジしたメガーヌが、まさにプチアバンタイムともいうべきスタイルだったわけです。これは気にならない方がどうかしています。

 で、このメガーヌシリーズの大ヒット作セニックもフルモデルチェンジして『グランセニック』となったわけですが、残念ながら初代ほど評価を受けず、はやばやと輸入も止まってしまったモデルです。

 しかし、ムルティプラオーナーとしてはは目茶目茶気になるモデルです。


 先日、たまたま通りかかった所に、目が釘付けになった後姿が。
ミニバン大好きな日本人に、何でこいつが受けなかったんでしょうね~。いい車なのに。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/797-2a9f89b2
