-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-04 23:01 | カテゴリ:CRAFT
momo-cafe CRAFT

 小学生の頃から、プラモデルが好きです。しかし、最近は忙しいのと、プラモデルの価格が結構高いという事で、遠ざかってます。
 反対に安価で遊べるモデルは?ということでペーパークラフトに興味があります。

 何を作ろうかと考え、手持ちの1/43のミニカーと合わせた、街の建物製作となりました。
 Illustratorを使い、パン屋を描いていきます。それをプリントアウトしたのがこちら。


それをタカタカと組み立てたのが、こちら。百均で買った、FRANCE模様の箱をベースとしてます。


 では、1/43のルノー車と組み合わせ写真を撮ってみます。


 お、なかなか、いいじゃありませんか。この勢いで他にお店を作って連結したら、面白そうです。


 角度を変えてもう一枚。地味フラなルノー12との組み合わせですが、何か雰囲気出てますね(自画自賛 笑)


 じゃあ車を換えてみましょう。今度はルノー4で。

もうすでに、次回作を企んでいるmomo-cafeです。だってほとんど、費用がかからないで遊べるわけですから。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/795-ca84343b
