-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-25 21:17 | カテゴリ:Etc
フレンチ風味の和食


 10月も気がつけば下旬。ということはそろそろ北海道では初雪のシーズンです。そういえば、この頃、雪虫もちらほら現れてますし。

 輸入車に乗りたいが、信頼性が…。よく聞く悩みです。乗っている身からいうと現行のモデルならば、たいして気にしなくてもいいですよとアドバイスしたいですね。でもそんなことを気にする人は、結局輸入車は選ばないんですよね。
 ただ…おしゃれだから、輸入旧車が欲しい、こういう人には、気楽に勧められません。

 そんな訳で、気楽におしゃれに乗れる(?)車はいかがでしょうか?


 お!シトロエンのHトラック…67万円。でも、どこか、何かが違いますよね。そう、車体が小さいんです。


 それもそのはず、これはホンダバモスがベースの軽自動車。
この手のレプリカではスバルサンバーベースのワーゲンバスが有名です。人とはちょっと違った車が欲しいなら、Hトラック風のこいつはいかがなもんでしょうか?移動販売車には目立っていいかもしれません。

 それはそうと、このHトラック風はグリルに「へへ」マークはありませんが、このマークを付けたまま販売されている車も見かけます。ワーゲンバス風も「VW」マークもよく付いて販売されてます。あれって、法的にいうと不味いんでしょうね。

 まぁ、壊れることもなくエアコンも効いて、旧車の雰囲気が楽しめる…。ただあくまでも、この車のオーナーは洒落がわかる方限定ですね。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/790-0a391adb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。