-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-22 18:20 | カテゴリ:Touring
RENAULT SPORT集合!


 先日、メガーヌ2RSの「ま」さんから、「急ですが今週土曜日、どうですか?」とお誘いを受けました。ただその時、別の予定が入っており「難しいなぁ」と返事を返しました。しかし、幸い時間を作る事ができ、参戦可能となりました。

 集合場所は「日出クラッシックパーク」(夕張郡栗山町日出230)というCafeです。


 約束の時間は13:00頃でしたが、早めに家を出たせいか、一時間前に到着。ちょっと早いかなぁと思うと、すでにグリ・マカハのメガーヌRSが。
予定では、もう一名、遠方からの参戦予定者がおります。


 すると、来ました!このsifoのホイールのメガーヌは…。

十勝のメガーヌRS乗りの「bleuartic」さんです。


 メガーヌ2RS(5ドア)フェイズ1(bleuarticさん)・ルーテシア3RS(momo-cafe)・メガーヌ2RS(5ドア)フェイズ2(ま さん)の三台のルノー・スポール軍団が集結です。


レトロなギャラリーは…



 それでは、皆さん揃ったということで、お店の方に行きましょうか。店の周りにはカレーの美味しそうな匂いが広がっております。


 お店の扉を開けると、そこはカフェスペースとギャラリースペースとに分かれています。カフェスペースの窓からギャラリースペースが見えます。これはちょっとすごいことになってますよ。禁煙ですが、ギャラリースペースでの飲食も可能です。ギャラリースペースには、新旧国産輸入混ぜこぜのコレクションが鎮座しております。しかも、このギャラリー、どこかで見たような場所ですよね。


 そうです。ここは、廃校の体育館を利用したギャラリーなんです。それでは、早速行きましょうか!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/786-d8cfad1b
