-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-20 21:41 | カテゴリ:Etc
没写真特集


 普段ブログを書くため、写真をパシャパシャ撮ります。デジタルカメラは気楽に撮れる分、メモ代わりに思い立ったら撮ります。ただ、ブログに全ての写真を使うわけにいかないので、没写真もあります。そんなわけで、今日は蔵出し写真特集です(え?ネタがないのに更新してるだけ?…はい、その通り。)


 我が家のマグカップ。「本屋」と「パン屋」の模様。これ使うまではあまり気にしてはいませんでしたが、使ってみると「!」。
何がって、取っ手が微妙に上についてます。なのでこれにコーヒーを多めに注ぎ、取っ手を持つと、バランスが悪く傾いてしまいます。
最初に使った時、熱いコーヒーをぶちまけてしまいました。ここが訴訟の国アメリカなら裁判となっていることでしょう。


 気になるお店。インターネットカフェの「自由空間」ではありません。
「自分空間 あいつんち」。すごいパクリな店名ですね。
しかも、自分空間なのに、なぜかあいつんち…。
『俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの』というジャイアニズム全開です。


 大通り公園にて。朝、鳩が集会をひらいておりました。朝から何やら重要な伝達事項でもあったんでしょうか。まぁ、鳩の世界も大変なんでしょうね。


 江別にある、何だか筋違いな川です。そんなこと俺に言われても…とどこか不服そうですね。

以上、どうでもいい、蔵出し特集でした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/785-b2aa4d8e
