-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-09 21:39 | カテゴリ:Touring

 10月は、ハロウィンの月です。天気もいいので「えこりん村」にぶらりと出かけてきました。


 村に着くと、いつもよりも混雑しております。臨時駐車場はいつもなら羊が草を食んでいるところ。でも芝生の上にクルマを停めるのって、雑誌の表紙みたいな感じです。


 混雑の原因は、これ。『第二回羊まつり』というイベント開催中。DAHLIAさんも忙しそうに働いてました。


 村ではあちこちにハロウィンかぼちゃがゴロリ。この大きいの買って帰りたいものの、後始末等が大変なんで断念。


 庭園にもかぼちゃがディスプレーされてます。


 ということで、小さいかぼちゃをいくつか買って帰りましょう。




 広い敷地に牛や、羊が。この羊の数を数えて当てるクイズも実施されておりました。なかなかこれが、難しいんですよね。


 昼は成吉思汗。えこりん村のラム肉220gと野菜のセットで1人前1000円。


 羊を眺めながらの成吉思汗。お腹いっぱいです。DAHLIAさんから、16日の鵡川ツーリングの話を聞き、参戦表明してきました。来週に楽しみができました。


 えこりん村で買ってきたかぼちゃに顔をつけて、飾ってみました。着々とハロウィン化進行中です。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/778-50e2f14a
