-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-23 20:56 | カテゴリ:Repair
先週のお話なんですが…


 ちょっと忙しくて、ブログ更新がままなりません。FBP以降のルーテシアについてのお話です。ルーテシアの3回目のオイル交換が近づいております。2回目はたしか7月末、きたむるさんに会いに東川に行く前に行いました。 


 15000km達成!9月14日の話です。ということでそろそろオイル交換かなぁと思っていたら…。


 「サービスに来いや!」とルーテシアにいわれました。
じゃあ、行きましょか。


 9月19日、仕事の後、ルノー札幌へ。入り口には、今回のFBPに参加したルノー車の写真パネルが飾られてます。ちなみに上の段の真ん中のルーテシアがうちのです。

 オイル交換。店内にはマーチに乗った若い夫婦がやってきてカングーをチェックしておりました。うんうん、セレナよりも、絶対楽しいクルマですよ、カングー。


 今回キャンペーンだったので、オイルエレメントは無料。といっても、前回エレメントを交換しているので、次回用に現物をもらって帰りました。それともう一つ。メモホルダーもおまけです。


 メモホールダーはアクリル製で中に何かの液体が入ってます。その液体の海の上にA110。可愛いですよね。


 今回ルノー札幌に訪れたもう一つの目的がこれ。最近、ステアリング10時15分の所の表皮がピリピリリと剥がれ始めました。さすがにいつも手に触れる場所なんで、かなり気になる気になる。T野さんに相談すると、どうやら保証期間なので、大丈夫との事。一安心です。実は、1007も保証期間中にステアリングが剥がれてきたんですよ。もしかしたら私の手のひらからモノを溶かす物質が分泌されているのでしょうか?(バオー・メルテッディン・バルム・フェノメノンでしょうか? by荒木飛呂彦)


 キャリアカーで搬送されそうなルーテシアですが大丈夫。コンビニ前に停めたら前がキャリアカーだっただけです。


 “天ぷらや”さんが、北見のお土産に持ってきてくれた、清月の“アップルクーヘン”。昔からいつも頂きますが、本当おいしいんですよね。いつもごちそうさまです。


 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/772-5fadb0f9
