-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-18 19:57 | カテゴリ:Event
ルノー編(3)


 フレンチブルーピクニック2011の最終回です。フレンチブルーピクニックの楽しみ方のもう一つは抽選会でしょう。本部でまずステッカーを買いましょう。そうすると、抽選券をもらえます。午前と午後の2回行われます。もちろん、一等賞にルノー札幌からカングーが提供されるというわけではありません。もちろん、パリ旅行がペアで当たったりもしませんので、安心しながら抽選を楽しめます。景品は協賛各社からのノベリティが中心です。


 ルノー編第三回目。ルノー8です。いやいや格好いいです。旧車と暮らす生活って車好きなら憧れる生活ですよね。


 コレオスです。しかもラゲッジには、ルノーのロードバイクが積載されております。しかもマイルドセブン・ルノー時代のカラーリングです。ルノーのバイクは「じてんしゃ本舗」で買われたみたいです。そういえば、そこのHPにこのこのバイクが載ってました。


 おおお、な一台はやはり、アルピーヌA110。皆さんはプジョー206CCと2台で参戦した頂きたいという声が圧倒的でした(笑)。


 そしてこちらも、おおお、なアルピーヌV6です。私のルーテシアRSもディエップ製ですが、やはり格が違いますね。


 本当は前回枠のクルマでしたが、スペースの関係上、今回へ。ルーテシア2フェイズ1です。この顔なんだか癒されますよね。


 で、こちらルーテシア2フェイズ2。並べてみると、フェイズ1とはかなり顔つきが違うもんですね。この時期のルノー車のデザインはとても好きです。


 ミニカーなど出展していたルーテシアオーナーさん。気合の入った仕様です。そういえばルーテシア3RSフェイズ2の1/43のミニカーって、なかなかないんですよね(ネットで探すといくつかはあるんですが…)


 このリースは、カングーの手作りクラフトのお店で購入したもの。何だか秋らしいので飾ってみました。


 こちらが、冒頭で紹介したフレンチブルーピクニックの今年のステッカー。昨年のステッカーは1007ともに売られてしまいました。
街中で、このステッカーを貼った仏蘭西車を見かけたらテンションがあがりそうです。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/770-f1e5aa47
