-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-03 21:45 | カテゴリ:Event
FBP 2011は…


 明日開催される予定でした道内最大のフランス車のお祭りフレンチブルーピクニックの延期が昨日決定しましたね。
 これまで準備を進めてきた実行委員の方々にとって、まさに難しい決断だったと思います。多少な雨ならいいのですが、強風でテントやタープが飛んで、誰かが怪我されたり、大切なクルマに傷がついても大変ですよね。誰よりも予定通り明日開催したかったと思います。心中をお察しいたします。延期が決まる前夜、我が家でも“ねえさん”が4日開催を願い、写真のような“てるてる坊主”を作っておりましたが、台風には勝てませんでした。

 延期の日程は9月11日(日)ということで、私はたまたま休みでしたが、今年初参戦を楽しみにしていた“ねえさん”はたまたま仕事だそうです。まぁ、うまく行かないものですね。このてるてる坊主、11日を願って、我が家に下げておきましょう。

 予定がキャンセルされた明日、ルノーにでも顔出ししてみようかな?


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/764-7c9ca793
