-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-06 15:06 | カテゴリ:Etc
11111km!


 先日10000kmとなりましたが、次のゾロ目はすぐにきます。今度は11111km!次に狙うのは12345kmです。



演劇のお仕事



 昨日は教育文化会館で演劇関係の仕事です。朝は天気が良かったものの昼過ぎからザザザーっと雨です。後ろにもルーテシアが写っていますのでこっそり2ショットです。


 秋の大会の上演順の抽選会と、ワークショップ(舞台技術講習会)がありました。大道具などに関する、作り方や劇場の備品の説明があります。写真は「開き足」と呼ばれる大道具を組む際に必要な備品です。




今日の仏蘭西さん


 
 夕方には雨が上がります。しかし雨が上がっても涼しくなるわけもなく、蒸し暑い状況です。夕方立ち寄った書店でもルノー車の2ショット。


 先代のメガーヌのCCですね。メガーヌ2といえば、特徴的なテールという印象ですが、CCはとてもきれいなテールです。閉めた状況のクーペのスタイルが抜群に格好いいですよね。

 そういえば、数年前仕事でシンガポールに行った時、インド人街でメガーヌCCオーナーが駐車違反で切符切られてました。警察官とオーナーがそれは、まぁすごいバトル(あ、ヨガファイアーとか、波動拳とか竜巻旋風脚とかいきなり使う方じゃなく、ただの口論の方です。)を繰り広げていたのを思い出します。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/751-60181a87
