-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-25 21:47 | カテゴリ:Etc
わがドイツの科学は世界一ィィィ!


 シュトロハイム大佐なら、きっとそう叫んでいたことでしょう!(by荒木 飛呂彦)先日、1007を捕捉する前の羊が丘通りです。後ろから、結構な勢いのポルシェ356ロードスターの姿がやってきました。
 今となればそうとうクラッシックなスタイルですが、格好いいですよね。今の路上では、かなりコンパクトな印象を受けます。


 比較的アベレージ高めの羊が丘通りを気持ちよさそうに疾走しておりました。路上を走っている356、しばらくぶりに見ましたね。


今日のぞろ目は?



 昨日、予告した通り、とうとう4ケタ最後のぞろ目です。そう「9999km」。思えば、このルーテシア、けっこう忘れずにぞろ目を撮ってます。

 …で、9999kmとなったってことは…。


 そうすぐに、次のがきます。10000kmです。今年の2月19日(土)の夜に納車でしたが、約5ヶ月。月にして2000kmペースです。うーん、こりゃあ、完全に過走行倶楽部の会員になれそうですね。でも、まぁそれだけ気持ちよく走れているって事ですよ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/741-ec638e61
