-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-11 01:51 | カテゴリ:Etc
リサイクル大道具!


 7月はほぼ休み無く出勤です。何でかといえば、7月20・21日に学校祭があるからです。クラブの演劇発表もあるので、目下学校祭に向けて準備中です。昨年は巨大な橋のセットを組みました。2×4材を大量に使用してましたが、現在はその橋、バラバラに解体されしまわれてます。今回ははこの橋だった廃材を違った形で再利用するセットです。


 それでも全くリサイクルで済むのかというとそんな訳はなく、新たに製作しなくてはならないものが、次々出てきます。そこで、買い出しに北区のジョイフルAKへ。昨年まではムルティプラのすさまじい収納力に、お店の店員さんもびっくりしておりましたっけ。

 当たり前ですが、それに引き換え、ルーテシアは収納力がムルティプラに勝てるはずも無く、90×180センチの板を買ってきますが、そのままではどうにもなりません。仕方ないのでホームセンターであらかじめ、板をバラバラにしてもらい、収納してます。これが結構不便なんですよね。


 先日、ルノー札幌で、カングークルールの話題になりました。うーん、新型じゃなくても程度良好・安価な中古のカングーがちょと欲しい今日この頃です。 

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/735-1573f625
