-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-07 21:31 | カテゴリ:Accident
過走行更新中


 今日の朝の出勤途中で、ルーテシアは9000km。これから夏休みもあるので、まだまだ距離が伸びそうです。しかし、それにしても高速道路の無料化が終わったのは、やはり残念な気がしてます。

 さてこのルーテシア、今日気がつくと、驚くべき事実が判明しました!


 なんだーこれはー!ルーテシアリアバンパーの左下が見事に、擦られてます…。6月に直したばかり、それがまたまた…。なんでリアバンパーばかりなんでしょう。2度あることは3度ある…、見事的中です。

 いろいろ思い返してみると…先週から、うちの学校では三者面談の時期、つまり、職員駐車場にお母様方のクルマがどんどん入ってきます。どうやら、そのお母さんのクルマが私のルーテシアと接触したんでしょうね…。はぁぁ。


 例えば、ステッカーを貼って隠すのはどうでしょう?試しにシュミレーションをしてみました。うーん、どうだかなぁ。

 夜、帰宅して、コンパウンドで磨き、コーティングしてみました。うーん、何とかごまかせるとこまでいきました。暗いからよく見えないので、朝見たら、「うーん、やっぱりちょっと…」になるかもしれませんが。


偽ホーロー看板!



 演劇の大道具の一部です。今回の舞台は昭和三十年代ですので、懐かしのホーロー看板を製作してみました。本当は、絵筆で絵を描いたほうがいいのですが、時間がないので、今回はPCで描いてみました。
 あともう少し作らなくてはいけません。何を作ろうかなぁ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/732-9b91622a
