-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-04 22:55 | カテゴリ:Bicycle
これは…まさか…


 いきなり心臓に悪いトップ画面。ルーテシアはよく走るクルマなわけで、北海道の道路はまっすぐで広くて、ついつスピードが出てしまう今日この頃です。私を良く知る人は、「おいおいまたかよ!」と半ば呆れ顔で、読んでるんでしょうね。


 でも大丈夫です。立ち寄ったローソンにパトカーが停まってただけですから(笑)。というわけで、ルーテシアとパトカーの2ショットです。


 そんなルーテシアも今日で走行距離8888kmとなりました。夏頃には10000kmは超えるでしょう。クルマは走ってナンボです。輸入車は1万kmくらいになると、またクルマの味も少しずつ変化するでしょうね。それも結構楽しみです。


今年も自転車を買うの巻


 ビアンキのローマ2を買い、その翌年はビアンキのMTBのアルカヴァーロを購入した私です。とりあえず、今年は自分の自転車は買わない予定でした。しかし、中古ですがYahooオークションで落札してしまいました。


 昭和レトロな実用車。荷物を運ぶのも得意な自転車です。何でも上海製だそうです。あ、これ私が乗るためのものではなく、演劇の小道具となる自転車です。どうしてもこの自転車が芝居の重要なファクターとなるため、普通のママチャリでは駄目でした。小道具としては、ちょっと高めですが、まぁ良しとしましょう。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/730-febc018f
