-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-03 20:41 | カテゴリ:Event
いよいよ、あと2ヶ月です!


 先週、ルノー札幌さんで、ちょっとだけフライヤー折りを手伝いましたが、何のフライヤーかというと、『French Blue Picnic 2011』です。

 9月4日(日)千歳アウトレットモールレラ P3駐車場にておこなわれる、北海道の仏蘭西車のイベントです。

 私は、昨年、一人で仕事の後、おそるおそる参加しました(笑)が、皆さんがとても親切・気さくで、とても楽しいイベントとなりました。
 昨年はプジョーでしたが、今年はルノーとして参戦予定です。このイベントの協賛として「札幌ルノー」さんが積極的に参加されております。イベントでも、ディーラーとお客さのふれあいがとても楽しそうでした。当時私のディラー、プジョーはこのようなイベントへの協賛はしない方針のようなので、よけい羨ましく感じました。


 写真は昨年のもので、当ブログでも使用したましたが、イベントの様子がわかれば、と思い再度掲載させていただきます。




 仏蘭西車オーナーさんであれば、事前申し込みも必要ありません。私も昨年参加したばかりですが、とても楽しかったです。
 まだ参加したことのない仏蘭西車オーナーさんがおりましたら、是非是非遊びに行ってみてください。


天気のいい日にクロスバイク



 土曜日の出勤ですが、ローマ2での出勤です。朝早起きしたので、走行ペースは、少々抑え気味でゆるゆるとです。
 朝は霧雨がまとわりつくように降ってましたが、次第に天気もよくなります。


 帰り道もゆるゆるです。そのおかげでかなり気持ちよく走れました。家に帰り、ローマ2を降りルーテシアに乗り換えると思いました。「あれ、こんなにヒップポイント低かったっけ?」

クロスバイクに比べて低いのは、当たり前ですよね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/729-8657b66c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。