-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-29 20:29 | カテゴリ:Etc
仏蘭西の荷車


 ちょっとパソコンでお絵描きしてみました。やはり、仏蘭西でガンガン、ツールとして使われている商用車は魅力的ですよね。
 日本で売られている国産の仕事クルマは残念ですが、見ていても乗っていても楽しそうにはみえません。

 国産軽自動車では背高ワゴンが主流ですが、5ナンバーワゴンとかを思い切ってグンと背を上げてみたら、かなり使い勝手の良いクルマになりそうですよね。しかし、そのようなモデルはあんまり見受けません。3列シートよりも、そちらの方が実際の使い勝手がいいと思うんですがね。

 ついでに、フィアットや、プジョーでもカングーの対抗モデルがあるはずですが、正規で導入していないため、カングーのひとり勝ちです。

 そのカングーは今年、またクルールが導入されるそうですが、従来のカラーに加えて、「サクラ色」の新色が出るそうで、今から楽しみです。オレンジ、グリーン、ブルーすべて、仏蘭西の公用車のカラーだそうですが、このサクラはどこのお役所の車の色なんでしょうね。

 できたらカングーのバン仕様も是非日本に導入してもらいたいですよね。やはり、荷物をガシガシ積みたいものです。ついでに、ビボップベースのRS(ルノースポール)も是非開発してもらいたいものです。


…え、それは無理(笑)?



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/727-1fa09478
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。