-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-23 22:57 | カテゴリ:Etc
なんだかうれしいツイート


 ブログのリンクをさせていただいている「撮影隊長」さんが、お仕事の関係で札幌へ転勤されてくるというツイートを見つけました。しかもムルティプラも一緒との事。何だかうれしい知らせな気がしました。また北の大地にムルティプラが増えるわけですから。
 内地のようにラテン車に優しい環境では無い分、各オーナーさんはアツイと思っております。ま、悪くいえば変わり者?


 仕事から戻り、ルーテシアをガレージに戻します。ふとムルティプラのシートに座ってみたくなり、そのドアを開けます。
 その身体をしっかりとサポートするルーテシアとは反対の、実にルーズなシートです。まったくサイドサポートがありませんから。
 しかし、柔らかく硬い、ムルの不思議シートに包まれると、何百kmでも走れそうです。


 いつ見ても、世紀末でデカダンな雰囲気のインパネ。
クルマのインパネと説明しておかなければ、知らない人は、何の写真だかわからないことでしょう。
 毎日眺めていた光景ですが、ものすごく懐かしく感じました。

色々懐かしい思い出が甦ってきてしまいそうでヤバイです。


 正直、まだまだ落ち着けないのですが、シートに腰をおろすと、今すぐにでも、再始動させたい気持ちになってしまいます。

 撮影隊長さん、札幌に来たら連絡ください。冬眠ムルティプラオーナーですが、是非ともよろしく。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/724-f0c20d04
