-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-17 23:10 | カテゴリ:Books
今日は教育文化会館ではないですが…

 
 今日、午後から外に出てます。方面はいつもの教育文化会館の付近です。
ルーテシア3フェーズ1を眺めながらそこに向かいます。
ルーテシアは個人的にはこの顔の方が、現行よりも好きです。このまま日産のショールームに置かれても違和感なしですよね。ノーマルのルーテシアはナローボディのため、RSよりも一回り小さく感じます。


 事が済んで、帰り道。気持ちはどーんと沈んでます。でもルーテシアはそんな中、走行距離が6000kmとなってます。


悲しい時の本



 絵本のベストセラーですので、手に取ったことのある人も多いのでは。実は私も、人へのプレゼントとしてこの本を何度も購入したことがあります。でも自分用に買ったことはありませんでした。しかし、作者の佐野洋子さんが亡くなった時に、自分用に一冊買いました。


 この本は、読んだ時の年齢や、その時の気分でずいぶん読む印象が変りますが、とても深い本です。100万回の人生よりも、大切な1回きり人生。
 何回読んでも考えさせられます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/706-461c42f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。