-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-30 13:56 | カテゴリ:Accident
前厄か…

 
 どうやら、今年厄年だそうです。で今は前厄。まぁあまり良いこともない最近なので、神社にはこだわりをもつ“ねえさん”から「絶対お祓いにいくべき!」と強く言われておりました。「うーん、ま、そのうち」とお茶を濁してきましたが、うーん、なことがありました。

 
 先日、ショッピングセンターの駐車場に車を止め、「ドーナツ氏」でドーナツを買って駐車場に戻ると…。

なんということでしょう。鮮やかなジョン・シリウスのボディカラーに一本の筋が入っているではないでしょうか!もちろんこれは匠の技によるものではないことだけは間違いありません。

 右リアフェンダーです。そう先日、ぶつけられて直したばかりの場所。

しかも、その筋はフェンダー全体に伸びていて、軽く30cmはあるでしょうか。傷の状態から考えると、前から後ろに、鍵のようなものか、バッグや服の金具のようなものでこすったような気がします。しかし、それにしても一体なんでしょう…。

 別に路駐などで迷惑行為をしてたわけでもなく、しいて言えば、そのボディカラーがよく目立つということでしょうか。そういえば過去にパッションブルーマイカという明るいメタリックブルーのレガシィの時にもリアフェンダーの端から端まで鍵か釘のようなもので、ラインを入れられたことがあります。

 とりあえず、一番財布にダメージが少ない方法を尋ねに、ルノー札幌へ。

しかし、何だかいつもと様子が違いました…。


 あちゃー、お休み。GWですもんね。5月5日まで休業ということです。ルノーの皆様ごゆっくりお休みください。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/696-9f2c851f
