-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-20 20:59 | カテゴリ:Etc
正しい表示

 世の中には、表示を偽装するというケシカラン報道が後を断ちません。でもでも、正直な所もあるんですよ。見て下さい。市内のハンバーグ屋さん。「マンモスバーグセット」400gで990円です。でも注目はそこではなく、「あっと!驚く400g!あなたの胃袋を満たします!!」といううたい文句。で、その後に(マンモスの肉は使っておりません)と正直に告白。そりゃそうだ。

 はい、お次は、札幌の某自動車工場。アルトワークスの運転席に貼られた紙には…「故障車」…。うーん、見ての通りです。ご親切に教えてくださりありがとうございます。


LAST 1007 PHOTO


 「さよならを言うのは、少しだけ死ぬことだ」は、レイモンド・チャンドラーの『The Long Good bye』の有名な台詞。

 我が家のガレージに3年前にやってきたPEUGEOT1007。支援戦闘機として活躍してくれました。最大の特徴である電動のスライドドアは乗降に便利でした。小柄な車体ながら、長距離移動が快適なクルマでした。
 でもお別れです。ライフステージの変化によりラインナップを見直すことになりました。いろいろな思いはありますが、前を向いて行きましょう。

 1007を通じて、ブログ等で多くの方々と知り合えたのもうれしいことでした。できたら、1007を降りた後もお付き合い願えたら幸いです。よろしくお願いします。


次期主力戦闘機現る


 今後の主力戦闘機となるのはコイツです。詳細は今後ボチボチと。 

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/677-6fb89786
