-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-15 19:36 | カテゴリ:Etc
momo-cafeはもう 疲れました…

 2011年になってから、ここ北海道は…というか、ここ江別市は、連日の雪雪雪雪雪雪…。
 そしてここ数日、マイナス10℃近い気温の日々が続きます。写真では、帰り道-16℃を表示。狭くなった道路、吹雪、滑る路面…。運転に対して負の要素ばかり。普段の2倍近くかかる帰宅までの道のり。

 朝5時起きで除雪、帰ってから除雪、寝る前に除雪することも…。一日二日なら…でもずーっと雪が続きます。ちなみにこのブログを書いているこの瞬間も吹雪いてます。テレビでは「大雪警報」を知らせるテロップが…。

 道路はホワイトアウト。こんな時頼りになるのが、普段はうっとおしいバックフォグの存在。写真わかりますか?私の前方に2台の車が走っています。左はトヨタのプロボックス、右がトヨタのクラウン。

 で、クラウンのバンパーに煌々とバックフォグが点灯されております。すごいでしょう。こんなに違うんですよ、後方車両からの視認性が。もちろん私の1007もバックフォグを点灯しております。ホワイトアウトの状況でこんなに見えるわけですから、たまに晴天の夜に点灯して走行する車両はいかに迷惑かわかりますよね。バックフォグの正しい活用を願いたいものです。

  ひどいもので、全てが終わると、もう何もしたくなくなります…。そろそろ、もう雪は見たくありません。どなたか、雪が欲しい方、安価でお分けしますよ。お値段は、そうですねぇ。1トンで3000円ってところでいかがですか。

 申し込みの際、このブログを観たって言ってくれれば通常1トン3000円の所、3000円でもう1トンおつけします。さらに!今回は特別ご奉仕価格としまして、さらにもう1トンおつけします。それだけではありません、雪だるまを作るための解説書と、雪合戦のルールブック、そしてかまくら作りのDVDをセットでこのお値段です!

 「えー、3000円で3トンもつくんですかぁ?」「そうです。お買い得です!特別ご奉仕という事で送料手数料は、お客様のご負担となります。なおノークレームノーリターンでお願いします。」

 これさえあれば南国で暮らすあなたも、憧れの雪遊びが可能!お子様も大喜びです!夏まで保管しますと、猛暑でも涼しい生活が手に入ります。24時間受付をしています。ご希望の方はコメントはお間違えのないよう書き込みをよろしくお願いします(笑)。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/662-3ce94778
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。