-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2005-11-11 20:48 | カテゴリ:Repair
週末また降るそうです。




 先日、ネイキッドのタイヤ交換をし、ムルティプラの交換はもう少し後かなと思っていたのですが、週末雪がまた降りそうです。天気予報では道路にも積もるそうなので、これはムルチも交換だなぁということで、帰宅後作業開始。

 ホイールをナットで締める国産車と違って、ボルトでホイールを止めるタイプです。以前ウーノに乗ってた時、そんなこと知らなかったので、タイヤ交換の時、ナットだと思ったら、ボルトだったんでビックリした記憶があります。




 とりあえず、二台とも換えたので、あとは雪が積もるのを待つだけです。本当に雪が降ったら、ワイパーも冬用に交換しなくちゃですね。(ムルチは何故か、冬用のリヤワイパーの設定がありません。)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momocafe524.blog.fc2.com/tb.php/66-02cfa393
